1月21日のはてにゃ?

たいした、はてにゃ?ではありません

昨日、だんだんだんだんだんだんだんだん右腕がだるくなってきて
何度もツボ押したりもみほぐしたりしたんだけど効果がなくて

いたたたた・・・
力入らなくなって
手のひらに至るまでじんじん痛くなってきて

ほんとに我慢できなくなったので
マッサージに行ったのです

全身ほぐしてもらっただけでなく
右腕を徹底的にほぐしてもらいました
でも手でほぐされるともうどこ触られてもぴーんと痛みが走るくらいぱんぱんで

ということで、超音波で筋肉の深部を暖めて緩めてもらいました
施術が終わったときにはまだだるかったけど
時間が経つにつれて治まっていきました

さて、今回のはてにゃ?は
「超音波で暖まるってどういうこと?」
そして
「なぜ、急にこんなに右腕が大変なことになっちゃったの?」

でした

調べて分かったらまたリンクします・・・